>
2011/07/06 (水) 20:11:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なにがあったんだ? > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの しけってるポテチを探しに行くか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時11分14秒