>  2011/07/06 (水) 20:11:42        [qwerty]
> > なにがあったんだ?
> 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの

しけってるポテチを探しに行くか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分14秒