>  2011/07/06 (水) 20:12:32        [qwerty]
> > 初音ミクってなんであんなにエロかわいいんだろうね(;´Д`)大好き
> かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ

マミさんは、「いやらしい」
ミクは、「エロかわいい」
この違いがわっかんないかなー(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分37秒