> > 初音ミクってなんであんなにエロかわいいんだろうね(;´Д`)大好き > かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ マミさんは、「いやらしい」 ミクは、「エロかわいい」 この違いがわっかんないかなー(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時11分37秒