>  2011/07/06 (水) 20:12:54        [qwerty]
> > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの
> 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

煎餅をお茶につけて食べる婆ちゃんみたいだな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分50秒