>  2011/07/06 (水) 20:12:57        [qwerty]
> > 開けたらポテチが全部しっけてたんだよ(;´Д`)フニャフニャなの
> 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ

一度冷めたポテトを温めるとフニャフニャなわりにパサパサしてて食いづらい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時11分50秒