>  2011/07/06 (水) 20:13:40        [qwerty]
> > かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ
> マミさんは、「いやらしい」
> ミクは、「エロかわいい」
> この違いがわっかんないかなー(;´Д`)

こいつリーシュじゃね?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時12分32秒