> > かわいい(;´Д`)は分かるけどエロいか?ぜんぜんエロさじゃマミさんに敵わないぞ > マミさんは、「いやらしい」 > ミクは、「エロかわいい」 > この違いがわっかんないかなー(;´Д`) こいつリーシュじゃね?(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時12分32秒