> > 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`) > > マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ > 貴殿濡れせんべいも好きだろ(;´Д`)あとカップ麺はちょっと伸びてデロっとしたくらいが好きだろ やんだか(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時13分30秒