>  2011/07/06 (水) 20:14:51        [qwerty]
> > 漏れふにゃふにゃの方が好き(;´Д`)
> > マクドのポテトもふにゃんふにゃになってからあたたたたたたためなおして食べるよ
> 煎餅をお茶につけて食べる婆ちゃんみたいだな(;´Д`)

あれはあれで美味いんだぞ
おかきで茶漬けするくらいだ

参考:2011/07/06(水)20時12分54秒