>  投稿者:えじじ! 2011/07/06 (水) 20:15:04        [qwerty]
> > (´ω`) 来たゾ
> > <    >
> いいかげんにマリオ2転送を頼みます

最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png

参考:2011/07/06(水)20時14分08秒