>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:15:39        [qwerty]
> > いいかげんにマリオ2転送を頼みます
> 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png

このラインを左右に広げると
どういう風になってるの?

参考:2011/07/06(水)20時15分04秒