>
2011/07/06 (水) 20:15:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 西武は敵キャッチャー潰しても勝てないのか(;´Д`) ここ最近5,6回あたりの失点率が異常な気がする(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時13分26秒