>  2011/07/06 (水) 20:16:48        [qwerty]
> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> こういうのでも逮捕されるんだろうか(;´Д`)

今のところ実写の児童ポルノだけなのかしら(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時15分44秒