>  2011/07/06 (水) 20:17:57        [qwerty]
> > 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ
> PSが何の略かによる(;´Д`)

PeniSだろ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時16分07秒