>
投稿者:
ねこ
2011/07/06 (水) 20:18:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 猫は金かからないなあ > 餌なんて半年で2000円くらいだ(;´Д`) ∧_∧ にゃー(´ー`)
参考:2011/07/06(水)20時15分19秒