>  投稿者: ねこ 2011/07/06 (水) 20:18:22        [qwerty]
> 猫は金かからないなあ
> 餌なんて半年で2000円くらいだ(;´Д`)

    ∧_∧
にゃー(´ー`)

参考:2011/07/06(水)20時15分19秒