>  2011/07/06 (水) 20:18:29        [qwerty]
> > 最近のだとこれがよかったです。(;´ω`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060745.png
> このラインを左右に広げると
> どういう風になってるの?

髪の毛と歯が生えてるよ

参考:2011/07/06(水)20時15分39秒