>  2011/07/06 (水) 20:18:41        [qwerty]
> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
> いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ

捨ててPS3に買い替える(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時17分23秒