> お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし たいして面白いゲームないしいいんじゃないの? 我が家ではただのBDプレイヤーです(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時18分50秒