>  2011/07/06 (水) 20:19:44        [qwerty]
> お恥ずかしいが未だに我が家ではPS2が現役です(;´Д`)ソフトとかアホ程安くなってるし

たいして面白いゲームないしいいんじゃないの?
我が家ではただのBDプレイヤーです(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時18分50秒