> > 起動されることのないPSの使い道を教えておくれ > PSが何の略かによる(;´Д`) http://www.youtube.com/watch?v=_a6lxiB1b_I 普通に考えればこれだな(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時16分07秒