>  2011/07/06 (水) 20:19:49        [qwerty]
> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ
> いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ

普通に捨てろよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時17分23秒