> > 今時PSじゃなぁ(;´Д`)PS3に買い替えれ > いやいやそういう話じゃなくって捨てるしか用のないPSをどうしたら有効活用できるだろうかということよ 普通に捨てろよ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時17分23秒