>  2011/07/06 (水) 20:40:40        [qwerty]
> さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`)

読んでたけどラノベとしてはまあそれなりだよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時37分09秒