>
2011/07/06 (水) 20:40:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> さすがにこのアニメの原作読んでるヤシはいないかな(;´Д`) 読んでたけどラノベとしてはまあそれなりだよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)20時37分09秒