>  2011/07/06 (水) 20:50:53        [qwerty]
> > 決定版って言えるアプリが極端に少ない(;´Д`)
> 人気アプリのランキングみればiPhoneと比べていかに貧弱かわかるよね(;´Д`)

ATOK使えないとかお話になりませんので

参考:2011/07/06(水)20時48分02秒