> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ... > まかせろ。(;´ω`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png ちょっとペド過ぎる(;´Д`)膨らみかけがいい 参考:2011/07/06(水)20時51分34秒