>えじじ! 2011/07/06 (水) 20:54:39        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> まかせろ。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060746.png

ちょっとペド過ぎる(;´Д`)膨らみかけがいい

参考:2011/07/06(水)20時51分34秒