>  2011/07/06 (水) 20:55:13        [qwerty]
> > SafariとiPodしか使ってないな(;´Д`)
> まあそんなもんだよな(;´Д`)

朝の通勤と昼のギコギコで夕方にはバッテリー切れ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時53分44秒