>
2011/07/06 (水) 20:56:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何で菅首相は辞めないの?(;´Д`) 辞めたくないからだよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/06(水)20時56分07秒