>  2011/07/06 (水) 20:58:00        [qwerty]
> > セブンイレブンで使うの?(;´Д`)
> 店の前で (;´Д`)さすがに店内は度胸が無い

マックみたいな座れて休めるところじゃないとなあ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時57分03秒