> > マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても > > やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い > > あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`) > 近くの民家にお邪魔してlanケーブル挿せばいいじゃない(;´Д`) なんだこの家(;´Д`)トークンリングだ 参考:2011/07/06(水)20時57分44秒