>  2011/07/06 (水) 20:58:42        [qwerty]
> > マクドナルドや駅や今後広がる施設でのWiFi対応が増えても
> > やっぱりバスや電車の移動中に使えないと辛い
> > あと旅行とか行ったときに出先で店や道路の情報手に入れるのも(;´Д`)
> 近くの民家にお邪魔してlanケーブル挿せばいいじゃない(;´Д`)

なんだこの家(;´Д`)トークンリングだ

参考:2011/07/06(水)20時57分44秒