> けさ出勤中に轢かれたばっかりでピクピクしてる猫をみた(;´Д`) > 背中を向けてて負傷部位は見えなかったけど駄目な感じだった > 茶色と黒の混ざったフカフカの背中だった > 対向車線の運転手たちは泣きそうな顔をしていた > 漏れの30メートルほど先には高所作業車が進んだり止まったりしてたが > 助けるかどうか迷ってたんだろうな > 漏れは猫を踏まぬよう対向車の女の子に手で合図して > 右にズレてもらってそろそろと通りぬけた > マタタビパウダーでもあればせめて楽な死を与えられたのに(;´Д`) 見殺しは加害者と同罪だよ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)20時57分17秒