>  2011/07/06 (水) 20:59:01        [qwerty]
> けさ出勤中に轢かれたばっかりでピクピクしてる猫をみた(;´Д`)
> 背中を向けてて負傷部位は見えなかったけど駄目な感じだった
> 茶色と黒の混ざったフカフカの背中だった
> 対向車線の運転手たちは泣きそうな顔をしていた
> 漏れの30メートルほど先には高所作業車が進んだり止まったりしてたが
> 助けるかどうか迷ってたんだろうな
> 漏れは猫を踏まぬよう対向車の女の子に手で合図して
> 右にズレてもらってそろそろと通りぬけた
> マタタビパウダーでもあればせめて楽な死を与えられたのに(;´Д`)

見殺しは加害者と同罪だよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)20時57分17秒