> > かわいいな(;´Д`) > 名前違うじゃない(;´Д`) > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ まじめそうな奴がやってたら面白くなさそう(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時13分20秒