>  2011/07/09 (土) 17:14:12        [qwerty]
> > かわいいな(;´Д`)
> 名前違うじゃない(;´Д`)
> でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ

まじめそうな奴がやってたら面白くなさそう(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時13分20秒