> > 名前違うじゃない(;´Д`) > > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ > まじめそうな奴がやってたら面白くなさそう(;´Д`) 物凄く堅苦しい会合でな 参考:2011/07/09(土)17時14分12秒