>  2011/07/09 (土) 17:15:03        [qwerty]
> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> まじめそうな奴がやってたら面白くなさそう(;´Д`)

物凄く堅苦しい会合でな

参考:2011/07/09(土)17時14分12秒