>  2011/07/09 (土) 17:15:06        [qwerty]
> > 抱き枕のまどか関連はみんな絵が変だな
> > 同人だからどうけど
> うめ先生の絵にこだわりがあるわけじゃないけど欲しい絵のやつないな(;´Д`)

世に言うへちょ絵はキャラが寝てる状態だと極端に魅力薄れる(;´Д`)
宮ちゃんが布団の中で「お父さんお母さんごめんなさい」とか言ってる時が唯一かわいいと思った

参考:2011/07/09(土)17時12分21秒