>
2011/07/09 (土) 17:15:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 抱き枕童貞だけどそんなにいいものなのか?(;´Д`) この時期はちょっと暑いかもしれないけど 冬は最高だよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時13分39秒