>  2011/07/09 (土) 17:15:14        [qwerty]
> 抱き枕童貞だけどそんなにいいものなのか?(;´Д`)

この時期はちょっと暑いかもしれないけど
冬は最高だよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時13分39秒