> > 名前違うじゃない(;´Д`) > > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ > こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`) バブルの頃だとTV局とか良く取ったらしいですよ TV局ってこれの延長みたいな商売だからな 参考:2011/07/09(土)17時16分18秒