>  2011/07/09 (土) 17:17:06        [qwerty]
> > 名前違うじゃない(;´Д`)
> > でもこういうイベントサークルって大体ちゃらいよなあ
> こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)

バブルの頃だとTV局とか良く取ったらしいですよ
TV局ってこれの延長みたいな商売だからな

参考:2011/07/09(土)17時16分18秒