> > こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`) > バブルの頃だとTV局とか良く取ったらしいですよ > TV局ってこれの延長みたいな商売だからな なるほど(;´Д`)こういう人と人生で交わったことがないからずっと疑問だった 参考:2011/07/09(土)17時17分06秒