>  2011/07/09 (土) 17:17:48        [qwerty]
> > こういう人ってどういうところに就職するんだろう(;´Д`)
> バブルの頃だとTV局とか良く取ったらしいですよ
> TV局ってこれの延長みたいな商売だからな

なるほど(;´Д`)こういう人と人生で交わったことがないからずっと疑問だった

参考:2011/07/09(土)17時17分06秒