>
2011/07/09 (土) 17:20:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 1年前の夏アニメを思い出してみようぜ!(゚Д゚) 屍鬼はマジで怖かった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時20分10秒