> > http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html > > 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`) > そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな それってトマト度どのくらい?(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時29分45秒