>  2011/07/09 (土) 17:30:34        [qwerty]
> > http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html
> > 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`)
> そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな

それってトマト度どのくらい?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時29分45秒