>
2011/07/09 (土) 17:30:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ カーネルおじさんと結婚すれば毎日ケンタッキー食べられるんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時29分36秒