>  2011/07/09 (土) 17:30:49        [qwerty]
> > 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
> パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`)
> あんまり対人スキルいらないし
> 給料多いし

確かに何の目的もなくパチ屋で学生バイト始めると
給料よすぎてそのまま就職するヤツ多いらしいね

参考:2011/07/09(土)17時24分00秒