> > 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`) > パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`) > あんまり対人スキルいらないし > 給料多いし 確かに何の目的もなくパチ屋で学生バイト始めると 給料よすぎてそのまま就職するヤツ多いらしいね 参考:2011/07/09(土)17時24分00秒