>
2011/07/09 (土) 17:30:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ > お金持ちだなあ 3ヶ月ぶりに食べるんだよ 28日まで待てない
参考:2011/07/09(土)17時29分50秒