>  2011/07/09 (土) 17:30:49        [qwerty]
> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> お金持ちだなあ

3ヶ月ぶりに食べるんだよ
28日まで待てない

参考:2011/07/09(土)17時29分50秒