> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ > ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`) > 食いたいがもう消化できないだろうなぁ 粟と稗以外だと腹がびっくりするだ 参考:2011/07/09(土)17時30分23秒