>  2011/07/09 (土) 17:31:38        [qwerty]
> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> 食いたいがもう消化できないだろうなぁ

お前は何歳なんだよ?(;´Д`)おじいちゃんか

参考:2011/07/09(土)17時30分23秒