>  2011/07/09 (土) 17:32:01        [qwerty]
> > 漏れの今日の晩御飯はケンタッキーフライドチキンだよ
> カーネルおじさんと結婚すれば毎日ケンタッキー食べられるんだろうなあ(;´Д`)

そういう話なら漏れはドナルドと結婚したい(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時30分37秒