>  2011/07/09 (土) 17:32:34        [qwerty]
> > 早稲田卒でパチ屋か…(;´Д`)
> パチ屋は懐が広い商売だよ(;´Д`)
> あんまり対人スキルいらないし
> 給料多いし

今までは安定していたかもしれんが
カジノ構想やら節電やら規制やらでこの先どうなるか先行きが不明すぎる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時24分00秒