>
2011/07/09 (土) 17:33:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> ケンタッキーは高すぎると思うんだ > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)17時32分51秒