>  2011/07/09 (土) 17:33:32        [qwerty]
> ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか

ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時32分51秒