>  2011/07/09 (土) 17:33:42        [qwerty]
> > そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな
> それってトマト度どのくらい?(;´Д`)

ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い

参考:2011/07/09(土)17時30分34秒