> > そういえばトマトカレーフッカシしたんだったな(;´Д`)俺も行こうかな > それってトマト度どのくらい?(;´Д`) ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い 参考:2011/07/09(土)17時30分34秒