> > ケンタッキーは高すぎると思うんだ > > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか > ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`) ポテトは美味いよな(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時33分32秒