>  2011/07/09 (土) 17:34:11        [qwerty]
> > ケンタッキーは高すぎると思うんだ
> > 肉屋の唐揚げはずっと安いじゃないか
> ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)

ポテトは美味いよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時33分32秒