> http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/campaign.html > 松屋行ってこようかなあああああ(;´Д`) つーか今牛丼並250円だから10円しか下がってねーじゃん(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時26分08秒