>  2011/07/09 (土) 17:35:00        [qwerty]
> > お金持ちだなあ
> だよなあ羨ましいな

あの皮だけ卵でとじてごはんに乗せるとすごく美味しいってどっかで見た

参考:2011/07/09(土)17時30分29秒