>  2011/07/09 (土) 17:35:23        [qwerty]
> > ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`)
> > 食いたいがもう消化できないだろうなぁ
> 粟と稗以外だと腹がびっくりするだ

あれって痔になると聞いたんだけどそうなの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時31分21秒