> > ケンタッキーなんて5年は食ってないな(;´Д`) > > 食いたいがもう消化できないだろうなぁ > 粟と稗以外だと腹がびっくりするだ あれって痔になると聞いたんだけどそうなの?(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時31分21秒