>  2011/07/09 (土) 17:35:29        [qwerty]
> 緒花ちゃんが酔った(;´Д`)

ジュースで酔ったとかやめようぜ(;´Д`)そんなわけねえじゃん

参考:2011/07/09(土)17時34分22秒