> > ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い > じゃあトマトごはんでいいんじゃないだろうか(;´Д`)? 違うんだ!(;´Д`)違うんだよそこは!! 参考:2011/07/09(土)17時34分13秒