>  2011/07/09 (土) 17:35:39        [qwerty]
> > ほぼトマト(;´Д`)カレーじゃないけど旨い
> じゃあトマトごはんでいいんじゃないだろうか(;´Д`)?

違うんだ!(;´Д`)違うんだよそこは!!

参考:2011/07/09(土)17時34分13秒