> > ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`) > なんかパサパサでジューシーさがないよな 油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時35分13秒