>  2011/07/09 (土) 17:35:54        [qwerty]
> > ケンタッキーの鳥って美味いと思ったことが無い(;´Д`)
> なんかパサパサでジューシーさがないよな

油をかけながら揚げればいいんじゃないだろうか?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時35分13秒